モーダルを閉じる

自動受付
0120-918-999

海外の方03-5911-0311

[受付時間]午前9:00-翌朝5:00

人気霊能者が語る恋愛事情

日夜多くのご相談や願望成就依頼が寄せられている電話占いピュアハート。
今回は2名の先生方に、自分自身の霊能力について、恋愛鑑定について、電話占いについてなどを語っていただきました。

“生まれながら”、“幼い頃から”
霊能者に霊能力が宿った時期は

美郷占い師
(以下、美)
白桃先生が霊能力を身に着けられたのは、いつ頃でしたか?
白桃占い師
(以下、白)
私は子供の頃、と言っても中学生でしたから、他の占い師さんに比べたら年齢がいっている時分でしたね。他の占い師さんで聞いたことがあるのは、生まれたときからとか小学校に上がる前というのが多かったものですから。他に聞いたことのあるのは、大人になってから開眼したという方もいらっしゃって、結構皆さん色々ですね。
私は生まれたときには霊能力があったと言いますか、自分の記憶があるときにはもう見えていたんですよ。当然、周囲の理解は得られなくて、ずっと隠し通したままでしたけれど。
やっぱり人に知られると面倒なことになるのでしょうね。私は母方にイタコとして東北に在住している親類がいるので、割と身内には受け入れられていましたよ。もちろん、学校や恋人には伝えられませんでしたけれども。特に開眼する切っ掛けはなかったですが、その血統によって私にも霊能力が宿ったんでしょうね。
すぐに透視や霊視の霊能力を使いこなせるようになりましたか?
いいえ、最初のうちは、たとえば目の前に2人の人がいたとしたら、今私の頭の中で聞こえているのはどちらの人の心の声かわからなかったりでした。ましてや生き霊なんかを祈祷で浄化したり、守護霊と交信して過去や未来を聞いたりなんて、修行を重ねて以降に出来るようになったくらいです。

運気の低下と魂(霊波動)の弱まり
そんな人が、最近増えている

お電話をくださる方は、お悩みを抱えていたり困難な願望を抱えていたりで、当然魂は安定せず乱れています。しかし、最近私が感じるのは、乱れると言うよりは“弱まっている”と言った方がしっくりくる相談者が多いということですね。
言われてみれば、確かに私もそう思いますね。電話を掛けてきつつも、なんだかすでにあきらめに近い状態だったりで、完全に明るい未来を想い描けてすらいないような。ですからここをお読みの方へ、もっと未来に希望を持って良いのですよと言っておきたいですね。そのために私たちのような霊能力を持った占い師がいるのですから。
そのことと比例しているのでしょうか…最近受けた相談の内容も「片想いを叶えて欲しい」「復縁を実らせて欲しい」「出逢いを霊能力で導いて欲しい」「仕事でセレブになれるくらい成功したい」といった具体性のあったこれまでとは異なり、「どうしたらいいかわかならいから何とかしてほしい」「なんでもいいから人生上手くいきたい」といった漠然とした内容に変わってきていますね。そういった相談者には、どのようにして接していますか?
完全に目標あるいは目的を失いかけているのでしょうね。そういった方にはまず、心に直接パワーを送り運気の上昇を行ないます。また、生き霊などが憑いて運気を下げている場合ですと、浄霊などをさせていただいて解決させる方法をとりますね。
一度の鑑定で魂の波動の活性化を取り戻す人もいれば、数回かかる人もいます。急激にパワーを送ると、極端な霊波動を持つ人だと逆に目標しか見えなくなって、周りに一切の意識が向かなくなるケースもあるので、魂の波動の活性化パワー送りは慎重にしています。いずれにせよ、私たち霊能者のパワーを受けることで、確かに運気の低下を始めとした原状回復を叶えることは可能です。しかし、常日頃から、なにか選択をする際に占い師のアドバイスを求められると、後々の後悔が無くなるので是非お薦めしておきます。

魂を浄化し、霊波動を
活性化させれば恋愛も叶う

話を魂の波動の話題に戻しますが、恋愛を叶えるにも霊波動の安定と揺らぎの活性化は必要だと思いますよね。
それは同意です。本人が弱々しい波動をまとった状態だと、たとえ運命の相手と出逢ったとしても振り向いてももらえず、当然ながらせっかくの良縁が引き合わないのですよね。ですからそれをもって「出逢いがない」と感じてしまう人もいるかもしれません。非常にもったいないことです。
魂が引き寄せ合うって言葉もあるくらいですから、恋愛のみならず全体的な運気についても左右しますからね。ここをお読みの方も、私たち霊能者からパワーを受けて、いつも安定した波動でいてください。そうすれば確実に、良縁を手に入れられますから。それは自信を持って言わせていただけます。
やっぱり恋愛に貪欲と言いますか、ハッキリとした理想を持って交際相手を探している人、結婚願望の強い人は、魂も熱く激しく光を放っていますね。
そこまで前を見ている相談者の方だと、縁も結びやすいのではないですか?
確かにそういった方は、未来を透視して運命の相手との出逢いの切っ掛けを導くと、そのまま恋愛もすんなり叶えてしまう可能性も大きいですが、逆に相手から敬遠される可能性もつきまといますね。その辺は霊能者の波動修正といった霊能力を受けられると良いでしょう。
そうですね。今後も恋愛を始め、様々な悩みを抱えて相談をお寄せになる方は増えるでしょう。あらゆる分野の相談事に対応できるように、私たち霊能者も日々修行をしなければなりませんね。
ここをお読みの皆さん、まずは一本のお電話で未来は変えられる、願いは叶うということを知っておいてください。私たち霊能者とは、そのために神仏や宇宙の高次元からこの霊能力を授かったと言っても過言ではないのですから。
ピュアハートの公式LINE