モーダルを閉じる

自動受付
0120-918-999

海外の方03-5911-0311

[受付時間]午前9:00-翌朝5:00

第2回 オーラを強化する方法・美郷占い師

鑑定に際してオーラについてのご質問を受けることが多くなりました。中には「毎日の訓練などで自分のオーラを強められますか?」とお聞きになるお客様もいらっしゃいます。通常、オーラは不可視であるため、それを強める訓練はなかなか難しいもの。ただし、オーラの破れや不調を簡単な瞑想などで癒し、自己開運へと導く方法はあります。簡単にできますので、日常の習慣に取り入取り入れてください。

  1. 照明をしぼったリラックスできる室内で、正座またはヨガの趺坐の形を取る。昼間ならばカーテンを閉めて外光を調節してください。
  2. その姿勢で腹式呼吸を20回ほど続け、気持ちを落ち着けます(腹式呼吸とは鼻から吸い、下腹部(丹田)にその息をためて膨らますイメージを描いたのち、ゆっくりとまた鼻から吐く呼吸法のこと)。
  3. 白い壁などを背景にして、拡げた両手の手のひらを軽くすり合わせ、それを10㎝ほどに離していきます。この時、それぞれの手のひらの中心から白い光の帯が放たれ、それがひとつにつながるイメージを頭に描いてください。
  4. さらに頭に描いた光の帯が徐々に膨らみ、白く輝く光の球になるようにイメージを誘導します。
  5. 頭に中で十分に光の球を膨らませたら、最後にその球を自分のアナハタチャクラ(胸の中心部)に収めるイメージを描き、最後に再び10回腹式呼吸をします。

以上は気功法的な要素も含んだ、オーラの自己鍛錬法の一例です。毎日続けることがとても重要。この訓練を続け、身体のオーラの輝きが安定するに従い、貴女自身の運勢も向上していくでしょう。ぜひ、お試しください。

ピュアハートの公式LINE