モーダルを閉じる

自動受付
0120-918-999

海外の方03-5911-0311

[受付時間]午前9:00-翌朝5:00

第1回 オーラと恋愛運・白桃占い師

「オーラというものは可視化した生体エネルギーである」と考える人がいます。たしかにこの考え方はまちがいではありませんが、肉体さえ健康であればオーラも光り輝いているとは限りません。オーラは、人間の感情面や思考面に左右されるものなのです。美しく輝くオーラは研ぎ澄まされたインスピレーションと感情の安定を表し、一般にそうした人は愛情面の幸福に満ち足りています。今回はオーラと恋愛運の関係について解説します

運気の上下と連動するオーラの輝き

オーラを比べた場合、愛情に満ち足りた幸福な人というのは、澄んだバイオレットとローズレッドのオーラに包まれていることが多いものです。逆に恋愛の苦悩を抱えた人を見ると、怒りと不安を表す濁った赤色と失望が色彩化された灰色が主調色になっています。輝き自体も不安定で、全体の形がとてもいびつです。他者との交わりに関する運気への影響が非常に大きくなると考えられています。もし貴女が恋愛も含めてご自分の対人関係に不安を感じていたり、なかなかいいお相手に巡り合えないと感じているのであれば、オーラそのものが輝きを失って弱々しいものになってしまっているのかもしれません。オーラが美しく健全でなければ、人を惹きつける魅力も発揮されないということなのでしょう。輝くオーラがあればこそ、貴女の周りには多くの友人が集い、異性の注目が集まってすべての対人関係が良好に営まれるのではないでしょうか。

意識の向上でオーラが輝く

美しいオーラを出すためには貴女の意識を今以上に高める必要があります。 清らかな心根を持ち、人間として正しい行動を取り続けること。自分の心を磨くつもりで毎日を過ごしていれば、自ずと最良の状態へと変化を遂げ、美しいオーラを放出するようになります。
オーラ輝かせる心構えを列挙してみましょう。

★自分一人で生きているのではなく、多くの人に助けられて生きているという意識をつねに持ち、感謝と謙虚な心を忘れない。
★他人に対して思いやりの心を持ち、誰に対しても公平に対応する。
★周囲の人物のよいところを見るようにして、決して悪口を言わない。
★自分に課せられた仕事を誠実にこなし、日々、向上を目指す。

そんな簡単なことでいいのかと思いますか?もっと難しいヨガや瞑想の技法を用いると想像されたかもしれません。
しかし、いざ実行してみれば、これらの心構えをすべて実行するのは並大抵ではないことがすぐにわかるでしょう。恐らく聖人と呼ばれる存在にならなくては、完璧な形でこうした境地に至ることは決してできません。
ただ、この境地に向かって努力することは私たち凡人にも可能です。 ここに挙げたひとつひとつの心構えを肝に銘じて毎日を過ごすだけで、貴女は自然に心の成長を遂げるでしょう。「このようにありたい」と努力し続けていることこそが大切なのです。実際、幸福な愛情生活を手に入れている方は皆、無意識のうちにこうした境地を目指しているものです。 他人にやさしく、親切に接することでオーラの輝きが安定し、その穏やかなオーラがさらに人を惹きつけます。人と人の縁が深まれば、そこには自ずと新しい出会いも生じてくるのではないでしょうか。 オーラを輝かせ、運気を上昇させるために、貴女も今日から心の向上を念頭に入れて生活してみてください。

ピュアハートの公式LINE