モーダルを閉じる

自動受付
0120-918-999

海外の方03-5911-0311

[受付時間]午前9:00-翌朝5:00

第3回 前世で深い関わりを持った人が運命の相手・愛田占い師

現在の状況だけではなく、前世や後世まで見通す、ピュアハート随一の透視能力を持つ愛田占い師。今世で出会うべき運命の相手と、前世との関わりについて教えて頂きました。


─今回は、“前世と運命の相手”の因果関係についてお聞きしたく思います。愛田先生は、これまで数々のお悩みを解決されいますが、やはり「運命の相手と出会いたい」というご相談者は多いでしょうか。

そうですね。「恋愛はしたいけれど、なかなかいい出会いの機会に恵まれない」といったお考えをお持ちの方は多いと思います。お付き合いしてもうまくいかなかったり、すぐ別れてしまうのは、お相手とのご縁が浅いものだったからにほかなりません。一方で、前世から深いご縁で結ばれているお相手との恋愛は、たとえその先にどのような障害が立ちはだかったとしても、必ず乗り越えていけるのです。

─運命の相手は、一人の人間に対して一人だけなのでしょうか。

いいえ、そのようなことはありません。前世で恋人や伴侶だったという方に限らず、前世で何かしらの深い関わりを持った方であれば、それは運命の相手だと言えるでしょう。例えば、前世で親子だった、親友だったなど、人により様々ですね。

─それを聞いて安心しました。もしこの世に運命の相手がたった一人だとしたら、出会える確率はかなり低くなってしまいますものね。

かなり天文学的な数字になってしまいますものね(笑)。中には「出会った瞬間に『ビビッ』ときた」とご自身で見つけられる方もいらっしゃいますが、かなり稀なケースだと言えるでしょう。

─実際に、愛田先生はどのようにしてご相談者の運命の相手を見つけるのですか?

スピリチュアルリーディングによって、その方の魂の記憶を読み取ります。前世でご相談者様がどのような方々と関わり、どのような人生を送ったかが、頭の中のスクリーンに早送り映像のような形で流れ込んできます。ご相談者様と前世で深い関わりを持った方を見つけたら、その人の魂を現世までたどり、その人が現在どこで何をしているか、どのような容姿をしているのかなど、詳細を視ていきます。

─先ほど、「運命の相手は複数いる」というお話がございました。その中から、ご相談者に掲示する相手をどのように選び出すのでしょうか。

「ご相談者様にとって、最も幸福な未来が待っている相手」ということが大前提です。もちろん、ご相談者様のご年齢に近い方、なるべく近隣にお住まいの方など、物理的な条件もありますが、それもみんな、この大前提に基づいているものだと思います。

─なるほど。前世だけではなく、未来まで見通すと、リーディングにはどれくらい時間がかかるのでしょうか?

前世も未来の映像も、早送りの映像で流れてきて、長い時間は要しません。数分間ですべてを見通すことができますので、ご安心いただければと思います。

─最後に、皆様にメッセージをお願いいたします。

運命のお相手との出会いの時期はもちろん、その人の容姿や職業などもお教えいたします。また「すでに意中の人がいる」という方でも、どうすればお相手の気持ちを引き寄せることができるか、私がサポートいたしますので、お気軽にご相談くださいね。

愛田占い師

愛田占い師

幼い頃のことです。私が最初に開眼したのは、未来に起こる出来事を言い当てる予知の力でした。数分先の出来事から数年いや数十年先の出来事に至るまで、私は第三の眼を通して見ることが可能となったのです。見たいと思っている場面の情景、音声、匂いや温度といった情報まで、まるで私自身が今その場にいるようなくらいの臨場感を伴って、スーッと空気が流れ込んで来るかのように状況を把握することが出来るのです。その後、人の心の声が聞こえる霊視能力や人の感情や想いを変える念の力を、長らくの霊山修行を経て手に入れました。あの人があなたのことをどう思っているか、相性や将来性、縁の強さはどうなのかといったことを見て、お二人の縁を結び付けることも致します。適職、仕事、開運、恋愛、結婚、人間関係など、幅広い意味での人生相談、運命転換をお任せください。