モーダルを閉じる

自動受付
0120-918-999

海外の方03-5911-0311

[受付時間]午前9:00-翌朝5:00

第2回 望みのない恋でも、運命は変えられる・朝日ナモン占い師

意中の相手の思考を隅々まで読み取り、片想いや困難愛など、数々の恋愛を成就へと導いてきた朝日ナモン占い師。具体的なエピソードも交え、ご相談者の願いを叶えるのか教えて頂きました。


─ピュアハートの中でもずば抜けた霊感で、どんな相手の心の中でもすべて見通すナモン先生。先生のもとには、片想いの相談がたくさん寄せられているとお聞きしました。

本当にありがたいことに、皆様から多数のご相談をいただいています。「意中の相手が、自分のことをどう思っているのか知りたい」。それは恋をしたことがある方なら、誰しも一度は考えたことがあるはずです。そうした皆様のお悩みに、私の力が役立っていることは、大変うれしいことだと感じています。

─具体的に、先生には相手の気持ちがどのようにわかるのでしょうか。

私の場合、糸のようなものを使って、対象となる方の気持ちや考えを読み取ります。目をつぶると、電話口のご相談者様の姿が視えるので、私の身体から糸を伸ばして、ご相談者様にぺたりとつなげるんです。その方の意中のお相手の姿が視えてきたら、また糸をつないでお相手の思考を読みます。例えば、今恋人はいるのか、ご相談者様のことをどう思っているのかなど、お相手の方の様々な思考をたどっていきます。

─糸で相手の思考を読み取る…。霊感のない私からすると、本当に不思議です…!

糸はあくまでイメージですけどね(笑)。でも、私の中では本当に「知りたい」と思った相手に向かってシュルシュルと糸のように伸びていくんです。

─では、相手の思考を読み取った後は、どうするのでしょうか。

お相手の方もご相談者様のことを好いていたら、私から改めてアドバイスをする必要はないですが、そう簡単にはいかないケースもあります。お相手と話したこともないというご相談者様も多くいらっしゃいますね。そうした場合は、まず「どうすればお相手とお近づきになれるか」というところから細かくアドバイスいたします。場合によっては、私がお二人の関係が芽生えるきっかけを作り出すこともあります。

─そんなことができるのですか! 具体的なエピソードなどお聞かせ願えますか?

以前ご相談いただいた方は、職場の取引先の方に好意を抱いていました。ご相談者様との直接のやり取りはありませんでしたが、物腰の柔らかな彼に惹かれたそうです。相性はとてもよかったのですが、お二人が男女になるきっかけはかなり先になるようでした。そこで、お二人がお近づきになる機会を早めるために、少し仕掛けをさせていただきました。後日、ご相談者様からご報告の声が届きました。彼がご相談者様の職場に忘れ物をして、それを届けたことをきっかけで、食事に誘われ、その後お二人はお付き合いすることになったようです。

─出会いの時期を早める…。ナモン先生が運命を操ったということでしょうか?

いえ、私はあくまで、きっかけをちりばめたにすぎません。ご相談者様の意識や行動が、結果的に意中の人と結ばれるという運命を導いたのです。

─それでは、最後に読者の方へメッセージをお願いできますでしょうか。

お相手の方のお名前がわからないという方でも、お気軽にご相談ください。ピュアハートは特に片想いの成就を得意としていますので、皆様が望む愛を手に入れられるように、私たち占い師が全力で後押しさせていただきます。

朝日ナモン占い師

朝日ナモン占い師

相性霊視を得意としております。意識を集中させることで、あなたの持つご縁の行く先、そしてお相手の気持ちが私の中に情報となって流れ込んでくるのです。今現在の刹那的な相性や縁ではなく、結婚を含めた将来を見据えた長いスパンでの相性霊視を致します。あなたの身に訪れる人生の転機がいつなのかも、透視してお伝え致します。人生に無駄な時間は一秒もありません。幸せな時間を過ごしていきましょう!