モーダルを閉じる

自動受付
0120-918-999

海外の方03-5911-0311

[受付時間]午前9:00-翌朝5:00

第1回 幸せな恋愛をすることは決定事項・桃代占い師

相談者が元々持っている魅力やエネルギーを最大限まで引き出し、沢山の女性の運命を好転させてきた桃代占い師。「運命は自分次第」であることを教えて頂けました。


─運命のパートナーを手に入れるために必要なことはありますか?

本心から「恋人を作ると決める」ことが、1番必要なことだと思います。ご自身の幸せな恋愛を、近い未来の決定事項として扱ってほしいんです。「恋人を作ると決めた人」には、必ず最高の相手が現れます。なぜなら、私達に起きる現象のほとんどが、自分自身で引き寄せたものだから。それが宇宙の法則なんです。

─思いこむことで現実が変わるということですか?

もちろん、前世や今生の因縁が複雑にからんで起きる現象もあります。それでも、目の前の現実の多くは、自分が出すエネルギーやオーラに引き寄せられたものなんです。幸せなときはそのエネルギーでさらなる幸運を引き寄せ、落ち込んでいるときはそのエネルギーでさらなる不運を引き寄せてしまいます。

例えば、「この仕事は午前中に終わらせます」と言っていても、本心が「終わるわけがない」という意識であれば、結果はやはり終わらないんです。恋愛も同じ。「私が幸せになれるわけがない」「彼が振り向いてくれるわけがない」という諦めに意識が向いていては、いくら「恋人が欲しい」と口にしていても、その願いは叶いません。

─なるほど。想像以上に自分の意識やエネルギーが運命を左右するんですね。

そうなんです。だから皆さんには、口に出す言葉だけではなく、自分の意識、本心に注意を向けて、そこから変えていってもらえたらと思います。
ピュアハートで私に相談してくださる方を霊視すると、皆さん何かしらのトラウマや心の傷を抱えておられます。自分が異性に愛されないと思いこんでいる方、運命の相手だと思っていた男性にフラれた方、幸せな恋愛経験がまだない方など、恋愛に対するネガティブな思いや経験をお持ちの方は多いです。そして先ほども言いましたが、前世や今生の因縁が複雑にからんでいる方もいらっしゃいます。

─つまり、ポジティブになるのは難しい状態の方が多いんですね?

そうなんです。だからこそ私が皆さんに強くお伝えしたいのは、こうしてピュアハートに興味を持って下さっている時点で、あなたは前向きに変化していますよ、ということなんです。恋愛へのネガティブな感情を完全に浄化できていなくても、確実に意識が変わってきていることに自信を持ってほしいです。

─最後に皆さんにメッセージを頂けますか?

私達は日々、さまざまな変化にさらされています。しかし、社会に変化が起きているときというのは必ずしも悪いことでばかりではありません。私達はみんな変わることができるという、宇宙からのサインでもあるからです。
皆さんは今、「現状を変えたい」という前向きな意識が確実に芽生えているかと思います。私は、その意識を加速させるお手伝いをさせて頂きます。ここから一気に運命の赤い糸を結びたい方は、ぜひピュアハートにご相談ください。

桃代占い師

桃代占い師

はじめまして。占い師の桃代と申します。そもそも人間とはいかなる運命をも自らの手で切り開く力を持っています。ですが、殆どの方はその力に気付かないまま一生を終えてしまうのです。私の鑑定は決して奇跡ではありません。霊能力で悩みや願いを見抜き、あなた自身が気付いていないエネルギーを完全に引き出すことにより、願望を引き寄せ、成就させるのです。どうしても叶えたい願いがある方、ぜひ私までご相談下さい。