モーダルを閉じる

自動受付
0120-918-999

海外の方03-5911-0311

[受付時間]午前9:00-翌朝5:00

オーラリーディングで使命を知る

オーラとはどういうものかをご存知ですか?そう尋ねられると、きっと、人の体の周りに色彩豊かな光が包んでいるイメージがすぐに湧いてくる方も多いことでしょう。オーラとは、いってみれば人間の身と心を覆い、包んでいる魂のベールです。このオーラには色があり、その色によって、生命エネルギーの特徴が表されます。天界から授かった使命を示すこともあることから、このオーラを読むことは、人生において非常に有益な情報にもなり得るのです。

オーラリーディングで読み取れること

オーラのことをもっと詳しく言うと、エーテル体とアストラル体レベルでの生命エネルギーが目に見える形になった、霧の一種だと表現することができます。少々むずかしくなってきましたので、まずはエーテル体とアストラル体の説明をしましょう。
エーテル体とは、エネルギー体の中でも、もっとも内側に位置しているオーラです。肉体の状況がストレートに反映されるため、疲れた時や病気の時などには、このエーテル体の付近は濁って見えます。また、アストラル体とは、肉体から20cm~30cm外側まで広がっている領域で、この近辺は精神的で霊的なものを表します。この部分は過去や未来にも繋がっているので、前世の情報などを読むこともできます。このエーテル体とアストラル体が発する生命エネルギーが、目に見える形になっているのがオーラというものだといわれているのです。
また、オーラには色がありますが、実際、一人の人間が発するオーラの色は単一ではなく、いくつかの色彩が、層となった形で表れることがほとんどです。それぞれの色の強さや輝き、透明度などの、あらゆる要素から判断することによって、その人の現在の心身の状態から、前世、今後の運勢までも分かってしまうのです。

オーラリーディングの効果

オーラリーディングは、ただ単に色を読み取ってもらい、自分の性格や個性などを聞いて納得するだけがメリットではありません。オーラリーディングによって弱っている部分、調整が必要な部分を知り、オーラを強化してもらったり、修正してもらったりすることによって、自分の性格や運勢を変えてしまうこともできるのです。時には、外見までも変わってしまうこともあります。
今のオーラの波長や色、強さ、透明度がどうであろうとも、オーラは変えることができるということを、覚えておきましょう。このオーラを変えることを、一般的にはオーラ療法と呼ばれることもあります。
オーラリーディング、及びオーラ療法は、「自分に自信が持てない」、「人生を変えたいと思っている」、「今後、素敵な人に出会うために、魅力的な自分になりたい、自分を高めたい」という人にとってふさわしい占術であるといえるでしょう。

オーラの色とその使命、人生との関わり

オーラといっても、実は二種類あります。一つは今の心情や思考などを表す、常に変化するオーラです。もう一つは、人の本質を表す一生変わらないオーラです。
オーラは凝視すると、本質のオーラが見えてきます。本質のオーラは、その人物の使命を表しているといわれています。例えば、本質のオーラが金色の人は、リーダーとして人を導く使命があり、本質のオーラが青い場合には、人々に献身的に働き、奉仕する使命があることを示しているといった具合にです。
このように、自分が持つ本質のオーラを知ることによって、人生に対する大きな悟りを得ることができるのです。

ピュアハートの公式LINE